zwiftトラブルからの雨の中ラン20200413

昨日の朝のこと!!!

前の日から、zwiftの調子が悪く~

でもたとえランでもなるべく外出しない方がいいし~

朝から雨ふっていたし~

やっぱりzwiftしようと思って

セッティングしましたが

wahooのkickerがちょっとこいだだけでもものすごい爆音!!!

いやあ、さすがにこんな騒音だと

ご近所迷惑

というか騒音もひどい!!!

これは絶対壊れた!

 

ってことで急遽ランに切り替え

雨の中、ぶかぶかのレインコートを着て

なんとか走ってきました。

走行距離は5キロちょっと!

足はぐちょぐちょでしたが、

ぶかぶかのレインコートのおかげで

他はそんなにぬれることなく走れました!笑

 

いや~きっとまわりの人は、

「何あれ!」

「バカじゃない!」

と思ってたと思う!

 

でもとにかく毎日何かやらずにはいられない!
無事走れてよかった笑