山梨日帰り合宿+飲み会笑20190923

月曜日、秋分の日は、山梨まで日帰りでMさん主催の練習会に行ってきました。

夜までかかるってことで

練習終わったら絶対飲みなくなる~~と考え、

あえて輪行で山梨、上野原に向かいました。

 

到着したらまさかの雨~~

 

ってことで、まずはスイム練から。

 

カメラでビデオをとり、泳いでは自分の泳ぎをチェックしてまた泳ぐ!

 

びっくり!!

私ってこんなにへなちょこ泳ぎしてたんだ~(^^;

しかも直してもなかなか治らない~

 

まず入水がおかしいし、のびがないし、軸がぶれぶれ

でも、伸びしろ満載ってことでポジティブにとらえて頑張ります。

 

から、スーパーでお昼ご飯を食べて

バイク練

坂ありありの往復3キロ位のところを2時間

ってことで40キロ頑張りました。

途中ばてましたが、途中からまた復活!

からのラン練は、すでにかなり疲れていて~

たった3キロちょいで終わりました。

思ったよりも全然走れなかった(^^;

 

練習終わったらビールを飲みながら温泉へ

そして温泉でサウナと冷水にも入り

また出てからビールともつ煮

 

そして帰りはMさんの車でとりあえず新宿まで

 

こちらもまたまたビールを飲みながら~

 

そして新宿についたら12時30分の夜行バスで仙台に戻るという友人がいたので

バスが来るまで2軒はしご

 

いやあ、よく飲んだ~笑

 

絶対消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多かったな笑笑