まずはWAHOO KICKERが新品になって戻ってまいりましたのでそのご報告です!
4月11日にいくらこいでも進まなくなり、
つまりスマートローラーのワットが全く反応しなくなり、
だったらとパワーペダルでつないでなんとか4月12日はのったものの
13日は爆音と振動がひどくてチーン
ってことで、インターテックにメール
購入した代理店を通すようにと言われ
青山トライアスロン倶楽部経由で連絡をとり
とりあえず14日にインターテックさんへと発送
近いので(コロナで持ち込み禁止だった)その日の夕方にはつき
翌15日には新品を発送してくださり
16日に新品が届きました。
なんとWAHOOを購入したのが、去年の4月16日だったらしい!
まさかのギリ保証期間内とうことで無償でした!!!