wahoo kickerとvector 3の故障途中経過

こんなご時世

外出自粛ということでぜひぜひzwiftしたいところですが

いろいろ壊れた~!!

 

まずはwahoo kicker

最初、いくらこいでもzwiftのワットにリンクしなくなり

そして次に

だんだん音がでかくなっていましたが

爆音とものすごい振動!!

インターテックさんに電話しようと思ったら

コロナの関係でメールしか受け付けていないとのこと

結局、購入した青山トライアスロン倶楽部経由で、

本日インターテックさんに向けて発送

おそらく明日代替品を送っていただけるとのこと!

確認していただいたら、購入は4月16日!!

な、なんと、ギリ保証期間内かも!!!

 

そしてもう一つはvector3

こちらは右のワットが全く反応しなくなってしまいました。

こちらはgarminに電話したところ

すぐに折り返しをもらうことができ

今蓋のトラブルで蓋の交換を無償でやっているとのこと

そしておそらくそれが原因であろうとのこと

ということで、

送ってもらう登録をすぐにしました。

こちらはこのご時世、ちょっと時間がかかるかも!と

言われてしまいました~

 

こういう時だから、いろいろおこりますね!!笑

 

また続きを報告します!