GTC朝スイム20200712

日曜日の朝は、Gotenyama Triathlon Club の朝スイムに参加してきました!

 

五反田駅近くのティップネスにてで、初めてのコーチ、初めての方々との練習会でした。

 

とりあえず真ん中のコースで参加しました。

 

練習はメニューがとてもよく組み立てられていて、プルブイはもちろん、パドルや足ゴム使った練習でした。

メインは7分サイクル350メートルを2本

なんとか回れたけどキツかった💦

 

全体的にそこそこきつい練習でしたが久しぶりに泳ぎ込んだ感じでした。

 

往復、片道8キロ弱をバイクで行ったので、暑くて疲れました〜〜😅

 

楽しかったのでまた機会があったら参加したい〜〜❣️