ZWIFT 109キロ20200906

f:id:mayutanicyan:20200907142455p:image
f:id:mayutanicyan:20200907142516p:image
f:id:mayutanicyan:20200907142511p:image

本当は外でガッツリ90キロに挑戦しようと思っていましたが、お天気が安定しないので一人ZWIFT

なんとか90キロ走りたかったので、いろいろ考えたあげく、volcano circuit 25周回でオンファイヤーのバッジをゲットすることに挑戦しました。

最初ルート選択間違えたかと思って一度やめてしまったので結果26周、109キロくらい走りました。とりあえず90キロは頑張って、残りはダウンがてらちんたら

 

本当は120W予定でしたが、やっぱり一人でレースでもないんでそこまではあげられず💦

 

100W超えくらいかな?

 

でもまずまずよい練習になりました。