河原コーチミートアップ20210123

本日 2本目は、河原コーチのミートアップでした!

 

本来は青山トライアスロン倶楽部の練習が彩湖で行われる予定でしたが雨で急遽ミートアップに変更でした!

 

 2時間、しかも20キロ頑張ったあとだったのできつかった〜💦

 

メニューはその場で出てくるやつで〜

まず10分アップ

次の10分はケイデンス100くらい

 2分半休憩した後一人になっちゃってメニュー聞き取れず

でもまた途中から合流できて

とにかく山まで緑でいきましょうと!

でもいつまでも山につかなくて笑

で、4分緑、 2分青と、メニューが変わりました!

で、やっと山に着いたらヒルクライムレース!

で、それ終わったらまた緑4分青 2分を5セット

からもなかなかきつい😂

で、ダウンでした。

 

途中で何度もやめたかったけど、みんなと一緒だったからなんとか楽しく頑張れました〜😁

 

f:id:mayutanicyan:20210123163240p:image
f:id:mayutanicyan:20210123163234p:image