zwift 10-12wk FTP builder week3-3 20200623

 

今朝はいろいろありました笑

 

本当はzwift 10-12wk FTP builder week3-3をしたかったのですが、昨日Mさんよりミートアップ誘われて、そちらに参加することにしたのですが〜〜

 

なんとスタートしてもかかってくるはずの通話がかかってこなくて💦

しばらく、7分位たってからメッセンジャーで通話は?て聞いたら、zoomの番号が送られてきました💦

なんと忘れられていた?

ムッとして、ミートアップやめて 10-12wk FTP builder week3-3をすることにしました。

 

30分位したところでグループ通話かかってきたから、そこからは別メニューです通話のみ参加しましたが、相変わらずいい加減だわ〜〜笑

 

今日のメニューはゆるいやつでした!

 

精一杯ケイデンスあげて頑張りました👍

 

f:id:mayutanicyan:20200623140805p:image
f:id:mayutanicyan:20200623140816p:image
f:id:mayutanicyan:20200623140811p:image
f:id:mayutanicyan:20200623140808p:image

メニューは

アップ10分 62w→90w

7分 99w 1分 72w  を6セット

ダウン6分 90w→69w

でした!