つくばマラソン2日後 松崎鍼灸整骨院

つくばマラソンから2日がたちました!

いやいや、結構頑張ったのと、終わったあとものすごく左足ふくろはぎがつってしまった影響があるのか、左足ふくろはぎにかなりひどい痛みが残っています。

今日はケンズの朝練をお休みし、代わりに松崎鍼灸整骨院いいってきました。

 

まず、電気あててからのマッサージ!

かなり痛いマッサージでした。

 

終わったら、少し楽になった気がしますが、それでも階段下りたり痛い(*_*)

 

やっぱりふくろはぎをかなり酷使して走る走り方のようで~
EVOLUのコーチにも言われましたが、もっと股関節を使って走る省エネ走法に変える必要があるらしいです…

 

東京まで3か月、頑張ります!