横浜トライアスロン受付のあと中華街で盛り上がり笑

昨日は、たまたま三男のママ友との飲み会がホントに珍しく中華街で行われ、

で、私は明日日曜日の横浜トライアスロンの説明会がちょうど横浜開港記念館であり、

両方一緒にすませてしまおうってことで行ってきました。

 

説明会は、出欠をとるためのもので、

基本毎年出ているのでほぼほぼわかっている感じです。

 

からのお食事会は、景珍楼新館。

遅れて行って、1時間ちょっとできっちりもとをとってきました。

 

三男が中1の時のママ友で気のおける10人があつまったお察し会。

昨日はそのうちの8人が集まりました。

家庭の悩みあり~子供の悩みあり~いろいろですが、

要はみんなで楽しまないと!

 

中華の円卓、8人にはちょうど良かった!

また次回開催することを約束して別れました!