MGCコースLSD20191117

毎年年末に参加していた八峰のトレラン、今年は台風の被害がひどくて中止になりました。

11月17日はそのトレラン練習会?試走会が入っていましたが、試走はせず、代わりにMGCのコースをちょっとはしょって30キロ少し、青トラの仲間と走ってきました。

 

イチョウ並木をスタート、ぐるっとまわってまたイチョウ並木まで。

 

最初は軽々走りましたが、やっぱり25キロ超えたころから辛かった(^^;

 

夜はKコーチとKコーチ主催の忘年会に参加

腕立て伏せ大会で優勝!

じゃんけん大会でも優勝笑!

 

商品たくさんゲットしました!

 

でもいま腕の筋肉痛が半端ない( ノД`)シクシク…