LUMINA朝スイム20191116

11月10日におこなわれた厦門70.3アイアンマンに参加した後、また風邪が悪化、咳も悪化、運動禁止の日々が続いていましたが、ようやく先週土曜日からぼちぼちと練習を再開いたしました~~!

 

ちょっと投稿さぼっていましたが、投稿も再開!

 

ってことでまず先週土曜日、11月16日は井上優コーチのLUMINA朝スイムに参加してきました。

 

キックで心拍をあげるっていうメニューでしたが、キック得意な私はキックでは心あまりあがらない笑

 

ってことで、あまりメニュー覚えていませんが、とりあえず記録によると1750泳いでました!

 

投稿はマメにしないと…笑