厦門アイアンマン70.3

昨日、コナのスロットへの挑戦第二弾ってことで、厦門アイアンマン70.3に参加してきました〜〜!
結果は3位、スロット取れず〜〜😂
いつも健康だけが取り柄の私ですが、今回は1ヶ月前にひいた風邪をこじらせて気管支炎になり、ちょっと良くなって練習するとまた悪化〜〜という悪循環を繰り返し、ゲホゲホしながらのレースとなってしまいました〜〜💦
でも1位、2位の欧米人はたとえ体調良くても全然敵わないタイムで、悔しいけれど諦めがつきました😅
アイアンマンでの入賞は実は初めて❣️大満足です😊
やっぱりコナは簡単には行けないなぁ〜〜ということで、これからもめげずに練習頑張ります💪
ご指導いただき、またご一緒いただき大変お世話になりましたMさん、ありがとうございました🙇‍♀️

f:id:mayutanicyan:20191111124724p:image
f:id:mayutanicyan:20191111124728j:image
f:id:mayutanicyan:20191111124733j:image
f:id:mayutanicyan:20191111124721j:image
f:id:mayutanicyan:20191111124714j:image
f:id:mayutanicyan:20191111124738j:image