風邪引きました😭

滅多に病気にはなりませんが、2年半ぶり位?に風邪をひきました〜〜😭

 

弾丸の中国柳州アイアンマンツアーから帰ってきて弱っているところ、同じ会社の人からうつされました〜〜

 

木曜日の朝から喉が痛くなり、どんどん悪化、土曜日学校ピーク😭

 

1回8500円もする低酸素ルームでのバイクとラン練、いけませんでした😭😭😭

 

しかも当日キャンセルは不可なので、8500円な損失〜〜💦

 

日常生活には支障ないけど、流石に低酸素ルームでのバイクとランは無理でした〜〜

 

ということで、土曜日は、今年お引き受けした母の会の名簿作りをするしたり、バイクを組み立ててもらいに行ったり、久しぶりに新宿に買い物に行ったりしました!

 

これって普通は風邪ひいている時にすることではないですね笑笑

 

今日はまだまだ鼻声、味もまだよくわかりませんが、だいぶ元気です😋