河原コーチプライベートレッスン3回目20200326

一昨日木曜日は、会社をお休みして

河原コーチのプライベートレッスン3回目をYさん、Nちゃんと

受けてきました。

 

コロナで外出が自粛のご時世ですが

一応外でのレッスン、

しかも4人と少人数でしたので決行!

 

場所は稲城市

 

集合してからほんの少し技術練したあと

尾根幹を通って周回コースへ

 

周回はアップダウン3.8キロ

これを私は1時間少しで7周回しました。

とても良い練習になりました。

 

で、コッペパン屋さんで

かるく補給

これがものすごく美味しかった!

 

私は今回ピーナッツを選びましたが

種類も豊富でいろいろ挑戦したい!

 

で、また尾根幹通って稲城の駐車場へ戻り

着替えて少しだけラン

 

結局バイクは38キロ位

ランは5.6キロ位

 

桜がたくさん咲いていて

とても気持ちのよい練習ができました!!

 

かえってからスーパーに行ったら

ほとんど何もなかった(^^;