zwiftランからのオンライン飲み会20200411

f:id:mayutanicyan:20200413141037j:image
f:id:mayutanicyan:20200413141033j:image

いろいろあった週末のこと!

まずはIronman VC VR2にエントリーしていたので

それに挑戦すべく気合が入っていました。

 

この土日に

ラン3キロ → バイク 40キロ → ラン10キロ

と、ODのデュアスロンに挑戦するというもの!

 

ということで、まず早朝、近所の公園にてくるくる3キロラン

そして自宅に帰りzwiftのフラットコースを選択して挑戦しました。

 

と、なんと、途中でワットがおかしくなり

強くこいでもゆるくこいでも同じ値で止まってしまったり

踏んでも踏んでもワットがでなくなり

それでもあと少しと思いきや

39.8キロ、あと200メートル弱のところで全く動かなくなってしまいました…

なんていうことだ!!!

 

でもしょうがない!
とりあえずそのあと10キロランに挑戦

自宅から会社まで行き

ママ友が花屋さん、閉めているけどお店の前にお花おいて売ってるっていうので

そのお店まで行き

ガーベラ10本買って

もって走って帰りました。

とりあえずゆるランだったけど、なんとか10キロ以上は走りました。

 

夜はトラ友と初めてオンライン飲み会!

これが結構楽しくって

あっという間に4時間半位たってた!!

 

という土曜日でした~