zwift練からのゆるラン20200512

昨日の朝は、ホントはラン練のみにしたかったのですが、zwiftの14日連続1ラップ以上というアチーブメントニトリ参加しているので、まだ走ったことのないjungle circuitというルート遠選択してちょっとだけzwiftすることに!

 

ところがまずスタートした時点で、14日連続を達成!!

 

っで、ルートも達成しようと思ったら意外と長くて40分もかかってしまいました😅

 

f:id:mayutanicyan:20200513122250p:image

 

距離はそんなに走ってないけど、道の悪いジャングルなんで速度があまり出なかったのかも?

 

からのランは小雨の中

 

代々木公園の外周のトレランコースをぐるっと回って5キロ弱

 

なんかもう少しメリハリあるラン練しなくては〜〜💦