青トラzwiftイベント20200517

5月17日日曜日は、まずは青トラのzwiftイベント、またまな追いかけっこ競争でした。

今回は4つのチームに分かれて

Aチーム 9時スタート

Bチーム 9時5分スタート

Cチーム 9時7分スタート

Dチーム 9時12分スタート

各チームトラブル人もいるかもということで、3人目の通過順番で競うことに

 

距離は40キロ

そして私は今回はBチーム

メンバー的に絶対足引っ張る〜〜と思いながらがんばりました!

 

Bチームは4人、Kさんのパワー計の調子が悪いってことで最初に3人のみになり、ヤバい、私元必死に頑張らなければ〜〜😭

 

Aこちゃんに必死についていく!

 

確か25キロ位でAチームを抜き、35キロ位でCのうちの2人に追いつかれるけど、Cの1人はメカトラブルで脱落、もう1人は暑さで心が折れたってことで、なんとか優勝できました🏅🏆

 

 

体重ハンディあるけれど、頑張りました😊

 

f:id:mayutanicyan:20200519153329p:image

f:id:mayutanicyan:20200519153342p:image