M練@彩湖榎本牧場20200607

待望の榎本牧場に行ってきました〜〜❣️

 

f:id:mayutanicyan:20200608143621j:image
f:id:mayutanicyan:20200608143616p:image
f:id:mayutanicyan:20200608143611p:image
f:id:mayutanicyan:20200608143606p:image
f:id:mayutanicyan:20200608143624p:image
f:id:mayutanicyan:20200608143628p:image

久しぶり飲み外練!

青トラでも練習が外の予定だったのに前日の大雨で急遽zwiftに変更になり、せっかくだから外走らないと思ってMさんの練習会に参加しました。久しぶり、台風以来だから10月以来の無料駐車場に集合。

せっかくだから榎本牧場のジェラート食べたいよう〜〜時わがまま言って、みんなで榎本牧場に行くことになりました。

台風の復旧工事のために何箇所か通行止め、迂回ォ繰り返して到着!

嬉しすぎた〜〜

 

チーズクリームとモカのダブルを食べました😊

 

彩湖に戻ってからは5キロをキロ5分で走らました。

これも久しぶり〜〜!

 

やっぱり人と走ると頑張れる😅

 

気持ちの良い1日でした😊