Beyondマラソンに挑戦してきました!

昨日はRSLAB主催のBeyondマラソンに参加してきました!

 

3時間15分切りに挑戦、そして予定通り玉砕😂

 

今年1月の勝田マラソンで余裕の3時間16分20秒出したのはなんだったのか???

 

3時間15分切りは、4分37秒がイーブンペース

今の私にはそもそも無理なのはわかってましたが、ペーサーに着いて行く大会なのでしょうがない、4分37秒のペースでスタート

2周くらいは頑張ってついて行ったけど、そこから遅れだし、なんか惨めな感じ💦

もういつやめようか考えながら😂

 

とりあえずハーフは走ろうと、中間時点までは頑張ったけど、途中足のいろんなところが痛くなったりして、しかも脱落感あってメンタルめちゃきつかった😢

 

でも、あの勝田はやはりまぐれだったこと!

もう一度頑張らなくてはならないこと!

等、しっかりとわかったので、参加して良かった😊

 

一年後、必ずリベンジします。

やっぱり努力しなくちゃダメですね!

初めての壁だけど、でもここで絶対諦めない!

絶対打ち破ります!

リベンジします!

 

f:id:mayutanicyan:20201214141829p:image
f:id:mayutanicyan:20201214141823p:image