勝田全国マラソン大ベスト3時間16分20秒

f:id:mayutanicyan:20200128140008j:image

 

大ベスト更新❣️❣️❣️
勝田マラソン走ってきました。
ネット3時間16分20秒!
グロス3時間18分05秒!
まさかのベスト12分更新!!!!
目標は、3時間20分切りとは思いながらの多分無理、せめて3時間28分のベストを更新したいなぁ〜〜よし、とりあえずキロ4分45秒で突っ込んで行けるところまで行ってみよう!!
昨秋購入したあの噂のナイキシューズを履き、チャレンジしました!
走り出してから、Garmin見るとキロ4分30秒から40秒ペース。あれ?そんなにあげてないのに速すぎる😅最後までもたないよ〜〜😅
なるべく跳ねないように省エネ省エネを心がけました。
30キロ通過が2時間20分、ここからキロ5分でも3時間20分切れる!テンション上がり、そんなにバテることなく最後まで走りきることができました。
フルマラソンの以前のベストは昨シーズンのつくばマラソンの3時間28分。PB目指してガチャピンコスプレで挑戦した東京マラソンでPBならず、まぁ、フルマラソンのタイムもそろそろ限界かなぁ💦なんて、大分テンション下がってました。しかも今シーズン別府大分にもエントリーし損ない、チーン😢
そんな感じで挑戦した勝田だったので本当に嬉しい😆
ご指導いただきました皆様、トレメニューを出してくださいました瑞樹コーチ、そしてナイキのスーパーシューズに感謝〜〜❣️
もう、しばらくこのタイムを切ることは難しい気もしますが😅、やっぱりまだまだ諦めずに頑張ります!!