ケンズ朝練20181218

昨日に引き続き、今日の朝も、ケンズの朝練に振替で参加してきました。

そしてメニューも昨日と一緒!

バイクは

ストレッチ

からの2分で回転数を80から130位にあげるやつ

からの

2分速い回転、2分重いギヤ、2分普通 × 3セット18分

 

昨日よりは負荷をあげて頑張れたので、昨日はほとんどかかなかった汗を今日は少しかきました。

からの

ランは

-0.5から3%までの傾斜を25分間走り続けるメニューで、昨日はキロ5分でしたが今日はキロ4分50秒で頑張りました。

 

ラッキーなことに昨日も今日も原田コーチがいらしていて、なんと最後に褒められた〜〜😛

いつでもレース出られますね!と。

走り方もいいし、速度も出るから、あとは省エネですねと。

そっか、省エネか〜〜

少し意識してみよう‼️

 

今日も朝からがっつり頑張りました❣️