最後のEVOLU練20210320

そして土曜日の夕方は、EVOLUの代々木の最後の練習会でした。

EVOLUは、6年前東京マラソンを走る前にプライベートでお世話になり、その後もなんだかんだゆるく続けてきたランニングクラブです。

全然走らないけど、質の高いドリルと指導で、当時サブ4がギリギリだった私が、今や3時間10分切りを目標とするくらいまで成長させて頂きました😊

 

コーチやいろんなご都合で急遽なくなることになってしまい、残念な気持ちでいっぱいです。

 

最後は弘山勉さんから、皆様の心に残る指導をと、本当に印象的な指導を受けることができました。

 

つくばに行ったらいつでもお会いできる!と思うとホッとしますが、それでも寂しい😔

 

6年間ありがとうございました!

 

私のランの基礎はEVOLUにあります😊