EVOLU練20181031

一昨日、ハロウィンの日は

渋谷に近い織田フィールドと代々木公園で、

EVOLU練習会に参加しました。

ハロウィンのためか、参加者も少ないし

織田フィールドも少ない?

なか、いつも通り

アップ

からの身体作り

からの動き作り

からのドリル

この日のドリルは、代々木公園の坂道をつかい、

1歩1歩前進する時に上半身を使いながら踏み出していく感覚?

みたいのを意識しながら何本か上る練習でした。

からの、階段を使ったドリル

これもける足を意識して前に押し出していく感覚を意識して何本か上りました。

のあと、代々木公園の一番内側を1周+α 1400メートル

5分34秒

てことは、ぴったりキロ4分ペースで1.4走った計算になる…

てことは、1キロだったら4分きってた?ベストだった?

からの~

400メートル流し

からの

サーキットでした。

代々木公園走っている時は必至でしたが、

原宿門あたりで仮装している怪しい方々にお会いしました~~!