Wさんのレッスン20190708

昨日は、Wさんのレッスンを受けに菊名のWさんのご自宅まで行ってきました。

当初は彩湖の予定でしたが、

雨予報でしたので変更になりました。

 

ご自宅の集会室で、バイクのフィッティング。

クランクを変えたので、いろいろ再度調整をしました。

サドルを上げたり、ビンディングの位置を調整したり。

 

調整が終わると、Yさんもいらっしゃり1時間半ローラー台を三人でこぎました。

最初は100ワット、楽なので115位で、4回ほど200ワット40秒を2セットっていうメニューでしたが全然200行かない(^^;

 

めちゃくちゃ汗かきました。

 

初めてモルテンも試しましたがおいしい!

本当はそのあと走る予定でしたが、残念ながら皆生に向けての集荷があったので走らずに帰宅、慌てて梱包しました。