Zwift20191030

そして厦門まであと11日となった昨日の朝は

Mさんの許可をもらわず勝手にZwift1時間

 

というのも月曜日は咳がひどく夜もあまり眠れず…

厦門まで2週間をきっていたのでさすがに慌てて

火曜日、近所の内科へ

吸入薬ほしいんですけど~~とお願いしに行きました。

前に2か所、3回病院にはかかっていて

1回目は、治りかけ~と言われ

そこから悪化して声が全くでなくなって

次の耳鼻咽喉科では強いステロイドとか処方してもらい、

そしてかなりよくなってはきたけれど、

咳止めの副作用が便秘ときき、

そういえば薬飲み始めてから普段ならないのに便秘気味だったなあと思ったら

薬飲めなくなり~

さらに、トライアスロンのレースは胃腸が勝負だから

飲み薬飲んで胃を弱らせたらやばいってことで

薬飲まずに我慢していたのだけれど~

 

どうやら咳を止めるにはやはり吸入薬だけでなく飲み薬も必要と言われ

別の飲み薬のステロイド吸入薬を処方してもらったところ

咳もかなりおさまってきました。

 

ってことで、きっとMさんはまだ安静っていうだろうなあと思い、

勝手に1時間Zwift

アップ10分 110ワット 40分 ダウン10分

いい汗かきました。

薬のせいか悪化もせず?多分…