M練@湘南国際村上20200705

日曜日は、久しぶりにMさん主催の練習会に参加してきました。

 

f:id:mayutanicyan:20200707140204p:image
f:id:mayutanicyan:20200707140208p:image
f:id:mayutanicyan:20200707140211p:image

2時間で何キロ走れるか競い合うやつ

めちゃアップダウンのあるコースでしたが、4周目位に、アウター縛りでギヤがインナーに入らないことに気づき、みてもらったけど分からず、結局最後までアウター縛りで頑張りました。

 

予想を少なめの40キロにしてたから、トラブってちょうど40キロにあと10分くらいのところでなり、さらに雨降ってきたのでそこでやめちゃいました。

 

そのあと大雨の中、半分はラン練されてましたが、半分は棄権てことで、コンビニでお茶

 

そのあとランチは、ZENというお店へ

 

f:id:mayutanicyan:20200707140608j:image

ピーナッツソースのチキンサンド、美味しかった〜〜❣️