トレッドミルで自主朝練

今日はケンズの朝練お休みってことをすっかり忘れていて💦

 

JEXER新宿にいつもどおり行ってしまい💦

 

しょうがなくガッツリトレッドミルで走ってきました。

 

一人だとすぐやめたくなっちゃうしあまり追い込めないのですが、私なりに工夫して走ってきました。

 

f:id:mayutanicyan:20181012134251p:image

 

最初キロ6分くらいから始めて、2分ごとに少しずつ上げていき、最後キロ4分28秒まで頑張り、ダウンで合計8キロ。

 

だんだんあげると、2分が短く感じられて、トレッドミルでこんなに走ったの始めてってくらい長く走り続けることができました。

 

明日はお台場の10キロ走に参加予定でしたがDNS

 

また自主練頑張ります💪