青トラバイクラン練@彩湖

そして昨日は、青トラのバイクラン練@彩湖に参加してきました。

 

いつも彩湖の練習は車にバイクをつんでいくのですが、

バイクの実走をほとんどしていないので

ちょっと距離乗ってみようと頑張って自走で行きました。

これが大変だった(^_^;)

 

グーグルマップで自宅から彩湖までを調べたらほぼ一直線。

途中まで環七、そこから左折して~~

ところが、実際向かったら、歩くコースだったので住宅街の細い道とか、階段とか、

すっかり途中で迷子になり、

ちょっと進んでは携帯取り出して確認の繰り返し

結局自宅から25キロ、1時間半あれば余裕と思っていたのに、

2時間近くかかってしまいました(^_^;)

しかもガーミンが誤動作、記録もとれなかった(^_^;)
で、すっかり精神的に疲れ果てて彩湖に到着。

でも気を取り直して練習しようとしたところ、

すごい強風で行きはよいよい、帰りはよろよろ…

結局6周、30キロしか走りませんでした…
そのうち3周はなんとか速いコーチとか男の方に引っ張ってもらえましたが、

おいてかれて一人になったら全然すすまない(+_+)

 

からのラン練は、4.7キロを一周。

これも風が強く、行きはよいよい帰りはチーン…
23分位でした。

 

で、またまた自走で自宅へ。

今度は、グーグルマップ、車の一般道にするといいと教えていただき、

早速検索して帰りましたが、

なんと今度はバイパスとかあって、

自転車走っていいの?ここ?みたいなところを走ることに。
そしてトンネル入るのこわいからと横道それたら

またまた迷子に…
いや、行きほど迷いませんでしたが、

自宅から彩湖、自走は結構大変です。

いっそのこと、王子まで行って荒川を走った方が、

かなり遠回りではありますがいいかも?

次回の彩湖練の時にまた再チャレンジします!