Zwift - FTP Test (shorter)20190601

昨日からパリに来ています。

その詳細は別途。

パリに行く前に、バイクでちょっと強度を上げてみよう!

 

って事で、土曜日の午後はzwiftのFTPテストに挑戦しました。

 

FTPテストはzwiftを上げて始めた当初に一回計測してます。その時は117でした。

でもFTPテスト、みなすごくきつかったというけれど、私はそうでもなく、きちんと計測できていなかったのではないかと思い、再度挑戦しました。

zwiftのメニューは、全てFTPの値で決まるので、きちんと計測できていないとメニューが全て緩くなります。

最近メニューが緩いと思っていました。

 

なので今回は吐きそうになるくらい頑張りました。

 

結果

117→138

 

ものすごく上がりました!

 

そのあとダウンで少し漕ぎました。

 

f:id:mayutanicyan:20190603123045p:image