ゴルフコンペ!!!

24日日曜日は、久しぶりにゴルフのコンペに参加しました。

1年に1回開催されている、青山トライアスロン倶楽部のコンペで

今年は参加3回目になります。

コースはむらさきのあやめコース

コースを回るのは半年振り

一応3回ほど打ちっぱなしで練習しました…

4人、6チームでまわり、グロスでは多分20位、新ペリアで21位でした~

そしてスコアは、前半が61 後半が58 トータル119

 

久しぶり、そして練習していないわりにはまあまあかな???

 

コンペは、みんなのスコアが確認できて、勝手にライバル作って

追いかけたり追われたり笑

 

荷物をいったん家においてから、

渋谷方面に繰り出しておいしい焼肉を食べました~!

 

充実した1日でした!!