LUMINA朝スイム20200902

昨日の朝は、久しぶりにLUMINAの朝スイムに参加しました。

 

前日夜練でもしっかり走っているので疲労抜きもかねて。

 

テーマはローリングでした。

手のかき方、テンポ、ローリングの具合等は人それぞれ、自分に合ったところを見つけてくださいと言われ〜〜

 

私はテンポで泳ぐタイプ、あまりしっかりグイグイかかなくてよいとのことでした。

 

ふむ、コーチによって言われることが違って悩む💦

 

メインは、ボールを挟んで200

普通に200

50  ×6 1分サイクル

これ、余裕で回れました。

 

だいぶ速くなったような気がするけどどうかな?