EVOLU練20190515@代々木公園

先週3か月振りに参加したEVOLU練

昨日は織田フィールドが使えずに代々木公園ということでしたが、

参加してきました。

けど最後の1.2キロ走とサーキッドはせずに早退。

今週末横浜トライアスロンに出るので。

 

アップで少し走ってから

準備体操のあと

いつものように動きづくり

のあと階段を利用してのドリル

片足ずつに体重をかけたり

足をけった瞬間反対の足を上げるタイミングを意識したドリルでした。

 

先週もそうだったのですが、

たいしたことしてないのに今日はひどい筋肉痛です。

なんでかなあ?

ロキソニンテープもらって右太ももの前に貼ってます。

 

早く治りますように!