がっつりWさん練習会@千葉

そして皆生トライアスロンから7日目の昨日は

お世話になっているWさんの練習会があるってことで、

日帰りで千葉まで行ってきました。

バイク2時間半、ラン1時間半

激しいアップダウンのある1周回5キロのコースを5周回

まだ疲れが残ってはいましたが、

思ったよりも乗れました。

獲得標高750は、短時間の割にすごい!

からのランは15キロ、キロ5分20秒位で走りました。

その間補給はモルテン320

そして台湾料理をみんなで食べて~

で、市民プールに行ってフォーム撮影してもらいったりして

指導を受けました。

フォーム的には多分スイムが一番問題が多く伸びしろありそうですが~
1か月後のレースに向けては効率悪そう…

 

帰りもあまり渋滞に巻き込まれずに、8時前には帰宅できました!