久保埜コーチオンラインバイク練20201111

夜練はホントに苦手ですが💦

水曜日の夜は頑張って初めて、久保埜コーチオンラインバイク練に参加しました!

 

良かった❗️

 

zwiftとzoomを使ってのセション、久しぶりすぎて準備不足💦

 

まずiPadの電源入らず、代わりに携帯でやることに!

なんでパソコンでzoomしたら、イヤホン短くて置く位置が限られて全体を映せず😢

おまけに飲み物用意し忘れたり心拍計つけ忘れたり💦

 

途中心拍の話がたくさん出たので、心拍計はつけて置くべきだった💦💦

 

メニューは結構きつく、久しぶりに一生懸命頑張りました!

 

アドバイスは、だんだん前に身体が乗り出してるとのこと!たしかに!!

ペダリングもいろいろアドバイスあり。

 

みんなと頑張れて長かったけど楽しかった❗️

 

f:id:mayutanicyan:20201113151555p:image
f:id:mayutanicyan:20201113151558p:image