LUMINA100×40 2分サークル

先週に引き続き、今週はスイムで、100×40本@インドア長水路に挑戦してきました😊

 

で、無事40本泳ぎいることができました😁

 

先週は思いっきりドラフティングしての完泳だったのですが、

今週はなんと前の人との間隔が10秒!

 

最初は4番目を泳いでいました。

1分42秒位で戻って来れて余裕でした。

そしたら3番目の方が遅くなってきて追いついてしまったので、確か15本目くらいかな?3番目になりました。

ここで一回サークルが1分50秒となりちょっとペースを乱されて辛かったけど、すぐに取り戻しました。25本目くらいまでは余裕があり、手のかき方をなるべく身体の近くにするように、とか、手で水を捉える間隔を意識して泳げました。

30本過ぎてからは、流石に全身疲れて少しずつペースも落ち、1分50秒で戻ってくるのでも必死でした。それでもなんとか40本泳ぎ切れました😊

 

一つの自信になりました!

 

バイクもランも不調ですが、スイムは少し速くなったよ〜😊