青トラバイク練@新木場20200112

日曜日は、青トラのバイク練が新木場でありました。

なんとなんと!!

原田コーチ!!!

 

知らなかったんで超ラッキー~

 

メニューは、信号あり3.3キロを

最初の3周は時速28キロ位で先頭交代しながら

次の5周は時速35キロ位まであげて交代しながら

ここでかなり脱落者あり笑

で、最後の3周はもっとあげて~

って無理だし…

最初ちぎれそうになったけど、なんとか持ち直して

最後はトップゴール笑笑

バイクはやっぱり楽しいな~

 

からの基礎練、こちらはダメダメ

近くの公園に移動して、オフロードを走ったり

フェンスにつかまってとまったり発進したり~

これ全然できず泣

 

そして八の字

これも少しずつ上達しつつも全然笑

 

で超寒い中練習終わりました。

 

原田コーチには、もっと軽いギヤでくるくる回すようにアドバイスされました。

やっぱりそっか~

 

頑張ります!