久保埜コーチラン練20200916

昨日は筋肉痛がまだかなり残っていましたが、久保埜コーチのラン練に参加してきました!

 

だんだん夜練もちゃんと参加できるようになってきたよ〜〜😁

 

アップでゆっくり走った後、ストレッチして、着地の瞬間尾骶骨を蹴るように足を曲げるようにして走るやり方を習いました。

 

まだうまくいかない💦

 

からの3000×2

キロ5分ペースからキロ4分20秒くらいまであげる!

400×7.5

だから400のペースは最初2分、そこから2秒ずつ早く!が、目標でした。

実際は、1本目は最初から1分53秒くらい、一度ペースを落として1分55秒、1分53秒、1分51秒、1分49秒、そこからはほとんど上がらず!

2本目は2分、1分58秒、1分56秒、1分54秒、1分52秒、1分 50秒からはほとんど上がらずかな〜〜

でもがんばった!!筋肉痛あるのに!!

f:id:mayutanicyan:20200917114733p:image
f:id:mayutanicyan:20200917114737p:image