久保埜コーチ日帰り合宿20200926

土曜日は、保田まで、久保埜コーチの日帰り合宿に参加してきました!

 

雨がちょっと怪しい日でしたがなんとか

バイクの後半、少し降られました😂

 

f:id:mayutanicyan:20200928152601p:image
f:id:mayutanicyan:20200928152704p:image

f:id:mayutanicyan:20200928152613p:image

f:id:mayutanicyan:20200928152817p:image
f:id:mayutanicyan:20200928152605p:image

スイムはヘッドアップやドラフティング、ブイのまわり方等実践にそくした内容。

バイクはルートをGarminに入れてそれに従って!

途中道間違えたりいろいろありました〜〜😅

落車された方もいらして、やっぱりバイクは危ないなぁ、気をつけなくてはと実感!

からのランは、合計8キロ、目標のキロ5分でしっかり走り切りました!

 

終わってからはBBQ🍖

用意してくださったHさんのおかげで、それはそれは美味しいお肉と芋煮、締めはカレーうどん!美味しくいただきました〜〜😊

 

からの、ロンドンから帰ってきてる息子を迎えに羽田へ!

 

慌しくも充実した1日となりました😊