beyond前最後のラン練20201212

明日はbeyondのフルマラソンに挑戦します。

私のベストは3時間16分20秒なので一応3時間15分切りでエントリーしましたが、練習不足💦

おまけに股関節に違和感があり、もう2週間、棄権をしようか悩み続けてきました。

でも、逃げちゃいけない、現状を把握しないと!

股関節が痛くなったら途中で止めればいい!

今の私がどのくらいで走れるのか、明日は試してこよう!

3時間半を切れたらラッキー!くらいの気楽な気持ちで、ダイエットと思って走ってきます!

 

フルマラソン走るのは多分10回目くらいだけど、ベスト更新できなかったのはそのうち3回のみ。割と順調に更新し続けてきましたが、初めて壁にぶち当たりました😢

なかなかうまく走れない、勝田は、奇跡だったのか??

 

でもここで諦めてはダメですね!

明日が始まり!

来年どこかの大会で3時間10分を切ることを目標に、明日の結果を見て頑張ります!

 

というわけで、今日は軽く2キロ走ったあと80メートルの流しを3本、4分40秒と明日走りたいペースを意識して300メートル

これ、全然できなかったよ笑笑

からのゆっくりダウン

 

とりあえず、明日はベストを尽くしてきます❗️