ANDYと平田コーチ合同合宿2日目

合宿2日目は、まずは朝のお散歩から

のんびりホテルの周りを歩きましたが、歩くのも大変なくらいの爆風

海も荒々で、一体今日はどうなってしまうんだろうと不安にかられました💦

朝食をたっぷりとってから、風の影響をあまり受けないビーチまで車で移動しました。

いや、ほんとに波が穏やか!

その日の風でどこだったら穏やかかがわかるって凄い!

ブイまでいかに最短コースで泳ぐかの練習でした。

そして30分のスイムラン

往復泳いで往復走るのを30分続けました。私は6周回。

遠浅でいるか飛びしたり、足を上げて走ると有効なんだけど、それが下手すぎて遅かった💦

 

ランチはサラダバーと肉の店でガッツリ食べてから

またまた風の影響を受けにくい三芳まで移動しました。そこで往復コース

結構速い方々のパックに入れていただき、行きはローテして走りました。帰りは単独走、向かい風できつかった💦

ローテの仕方、声がけ等習い、緊張しながら走りました。

3.5往復、40キロ弱。

で、ソフトクリームとか中村屋で買ったパンとか食べながら東京へ。

ちょっと混んだけど20時には帰宅できました。

f:id:mayutanicyan:20210515154921p:image
f:id:mayutanicyan:20210515154912p:image
f:id:mayutanicyan:20210515154917p:image