M練20190816ZWIFT代々木公園ラン

そして16日のこと!

佐渡前、たっぷり練習できる最終日は、台風の関係で悪天候。

ってことで、Mさんに作っていただいたZWIFTと代々木公園ランをこなしました。

ZWIFTは
ウォームアップ10分 片足ペダリング 1分ずつ 股関節 ストレッチ 40秒かける 2セットずつ
ケイデンス100でモモを上げることを優先し 5分間
小関節を旋回させ ふぐ皮の足の股関節を前に出すことを意識して体重をしっかり乗せながら 回す 5分間 100から120 W で
そのまま 100から120 W 幅で 2時間回し、15分に一回 200 W 30秒間
トータル78.1キロ走りました!
 
そのままランニング 家の前の坂を キロ5分で登り 向こう側の坂をキロ4分で降り、平地部はジョグで繋ぐのを20分間と言われましたが、そんなの無理笑
だらだらと20分走ったあと代々木公園に行き キロ5分で走る もう60分と言われたけど、これまた無理笑
一番外側を5周、それなりに頑張って走ってダウンして終わりました。
 
トータル4時間半位
 
それなりに一人で頑張りました~!