EVOLU練20191219@織田フィールド

昨日は久しぶりにEVOLUの練習に参加してきました!

織田フィールド、入口の位置が変わっていました~笑

まずはトラック2周のアップ

準備運動

腹筋を使う運動をしたあと

真ん中の芝生で動き作り

腕を回したりしながら歩いて、走る時に身体の前や後が使えるようにしてから

階段の段差を使って同じく身体の捻転を使う練習

坂道に移動してポールを置いて、動きの再確認

何度か流してから

トラックに帰って400を2周

あまり速く走らなくていいということでしたので

そこそこのタイムで 96秒 93秒(ちょっと息があがる位?)

からのサーキット

久しぶりのダッシュ、気持ちいい

からのダウン

織田フィールドへの往復も含めて6キロ弱走りました!